グループホームみんなの家・横浜羽沢2
母の日イベント
こんにちは(*^^*)みんなの家横浜羽沢2です。大変遅くなりましたが先月の母の日のイベントのご様子をお伝えします。平日の開催でしたが、ご家族がお手伝いにきてくださり、恒例のごちそうを作りました!
皆さまとお食事を作るのがとっても楽しかったですね!ご家族さまとコミュニケーションがとれて嬉しかったです。お料理は美味しかったと大好評でした(≧▽≦)
パート②に続きます。
グループホームみんなの家・横浜羽沢2
皆さまとお食事を作るのがとっても楽しかったですね!ご家族さまとコミュニケーションがとれて嬉しかったです。お料理は美味しかったと大好評でした(≧▽≦)
パート②に続きます。