グループホームみんなの家・蕨2
昼食のご紹介(*‘ω‘ *)
こんにちは!
認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2スタッフブログです(*^-^*)/
今回のブログでは、昼食のご様子をお届けします(*^^*)
♪ガパオライス♪
「珍しい料理だね~♪」「他の国の料理が食べられるのは嬉しいね♪」と皆様仰っていました☆彡
♪ネギトロ丼♪
♪エビのちらし寿司♪
蕨2では麺類がとってもご好評なのですが、海鮮類も人気があり、皆様とっても喜ばれていました(*^^*)
今月は6月と言う事で、アジサイ御膳も出るそうです(*^^*)
そのご様子もまたブログでご紹介させていただきたいと思います(*´▽`*)