グループホームみんなの家・稲城長沼
楽しい塗り絵を行いました♪
こんにちは!みんなの家・稲城長沼です。
ブログを見に来てくださりありがとうございます♪
だんだん過ごしやすいお天気になってまいりましたね。
本日は新しく入居されたご利用者様と楽しく交流を深めて
頂くため、塗り絵を行いました☆彡
同じお席のご利用者様と昔されていたスポーツや、
昔、仕事で何が一番楽しかったか?など、
盛り上がって談笑されていらっしゃいました♪
これから素敵な思い出を沢山作っていきましょう✨(*^-^*)
グループホームみんなの家・稲城長沼
こんにちは!みんなの家・稲城長沼です。
ブログを見に来てくださりありがとうございます♪
だんだん過ごしやすいお天気になってまいりましたね。
本日は新しく入居されたご利用者様と楽しく交流を深めて
頂くため、塗り絵を行いました☆彡
同じお席のご利用者様と昔されていたスポーツや、
昔、仕事で何が一番楽しかったか?など、
盛り上がって談笑されていらっしゃいました♪
これから素敵な思い出を沢山作っていきましょう✨(*^-^*)