1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 歌を聴いたり歌ったり。カラオケレクをやりました。その2
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・東浦和2

2026年6月8日

歌を聴いたり歌ったり。カラオケレクをやりました。その2

マイクを持って熱唱する素敵な姿をご照覧あれ!!

マイクを持って歌うのは恥ずかしいとマイクを持って

くれませんでしたがしっかりと素敵な歌声は響いております!

懐かしいなぁ・・・。

しみじみと歌っておりました。

少し緊張した面持ち。

テレビに映る歌詞を見ながら歌い上げていました。

ノリノリテンポで歌います。楽し気な様子が伝わっているでしょうか?

何とも貫禄ある歌いっぷりです。

しっかりと声量も出ていて素敵な歌声が響きます。

一番感情をこめて歌われていたのはこちらのご利用者様。

迫力に思わずおおっ!と声が出てしまいました。

外部の方を招いてのカラオケイベントは大盛況で幕を閉じました。

次回もご利用者様の楽しげな様子をお届けいたします。

もしよろしければまた覗きにいらしてください。ご観閲ありがとうございました。

loading now...