グループホームみんなの家・蕨2
訪問理美容(*^▽^*)
こんにちは!
認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2スタッフブログです(*^-^*)/
今月も訪問理美容で理容師さんが来てくれました♪
「これから暑くなるし、いつもより後ろを少し短めにして下さい♪」「私はあまり短すぎない方がいいわ♪」と皆様ご要望をお伝えしヘアカットをされています♪
ヘアカット後はもちろん笑顔で記念写真をパシャリ(*‘ω‘ *)
「髪型が変わると気分も変わって嬉しいね♪」と感想も聞かせて下さいました☆彡
皆様とっても素敵です(*´ω`*)