介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷
『本日の二階フロアのご様子☆』
こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷のコダマです(^。^)
花の丘公園そば。さいたま市西区。
宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。
現在、お部屋少し空きありです。お一人暮らしやこれからの熱中症が不安な方など、お気軽にお問い合わせください。施設は個室・清潔で快適な温度に♡日差しが差し込む明るいフロアでは、スタッフと一緒に体操や工作レクなども賑やかに行っております。
さて本日の二階フロアでは
『集団体操・口腔体操・音楽体操』に皆様大変意欲的に参加されました⭐︎40分間頑張りました(^ ^)
『いい汗かいたよ!』
『すっきりした〜♬』
『楽しかった!』などなど♡
本日も笑顔溢れる二階フロアのご様子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)