1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 6月の壁紙作成(*^^*)2階♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・蕨2

2026年6月4日

6月の壁紙作成(*^^*)2階♪

こんにちは!

認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2スタッフブログです(*^-^*)/

6月になりましたので壁面が変わりました♪

今月はアジサイです(*^▽^*)

 

皆様にもアジサイのお花の作成をお手伝いしていただきました☆彡

花びらの真ん中にシールを貼っていただいています♪

「シールが小さいから難しいね(^_^;)」「私アジサイ大好きなの♪」と楽しそうにお話しながら作成しています(*^▽^*)

とっても可愛い壁紙が完成しました(*‘ω‘ *)

「毎年お散歩の時に見に行くアジサイはそろそろ咲いたかしら??」と楽しみにされている方もいらっしゃいました(*^^*)

気温や、お天気が良い日に見に行きましょうね♪

loading now...