グループホームみんなの家・蕨2
6月の壁紙作成(*^^*)2階♪
こんにちは!
認知症対応型グループホームみんなの家・蕨2スタッフブログです(*^-^*)/
6月になりましたので壁面が変わりました♪
今月はアジサイです(*^▽^*)
皆様にもアジサイのお花の作成をお手伝いしていただきました☆彡
花びらの真ん中にシールを貼っていただいています♪
「シールが小さいから難しいね(^_^;)」「私アジサイ大好きなの♪」と楽しそうにお話しながら作成しています(*^▽^*)
とっても可愛い壁紙が完成しました(*‘ω‘ *)
「毎年お散歩の時に見に行くアジサイはそろそろ咲いたかしら??」と楽しみにされている方もいらっしゃいました(*^^*)
気温や、お天気が良い日に見に行きましょうね♪