グループホームみんなの家・西東京
本日のおやつレク♪
こんにちは!グループホームみんなの家・西東京の「介護ブログ」です♪
今回の手作りおやつは、なんと!!皆様と一緒に【プリン】を作りました~♪
材料を混ぜ、プリン液を漉す作業は大変かと思ったのですが...皆様協力し合い難なくこなされる方が多かったです°.✧
濃厚な卵とさっぱりとした甘みがお気に召したのか、皆様「とても、おいしいわねぇ~」
「また、一緒に作ってみたいわ~」とおっしゃられてました~♪♪
次回は 何を皆様と一緒に作るかは未定ですが、またご一緒に作れた際は発信していく予定です!!
6月より、ブログ担当者が変わりましたが、何卒暖かい目で見守って頂けると幸いです~