グループホームかたくりの里 六郷
カットサロン六郷
ようこそ、カットサロン六郷へ‼
本日は、ヘアカット後のご入居者様をぜひご覧ください。
皆様、それぞれお好みの長さや髪型に整えて頂きましたが、
夏に向けて、スッキリと仕上がった方が多くいらっしゃいました。
カット後は、鏡を見ながら仕上がりを確認。
「いい感じになったね。」
と嬉しそうなご様子でした。
周りの方からも「似合ってるよ。」と声がかかり自然と笑顔が広がっていました。
いかがでしたか?
ご入居者様の何名かは、カットの数日前から早くカットに来て欲しい
と仰っておられました。
今後も、日常を皆様にお伝えしていけたらなと思っています(*^-^*)