1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すこや家西尾久 癒しのドッグセラピー
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

2026年5月27日

すこや家西尾久 癒しのドッグセラピー

ようこそ!ワンちゃんたち!

こんにちは!すこや家西尾久の介護ブログへようこそ!

待ってました!中央動物専門学校の御一同様のご来訪\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

ワンちゃんとのふれあい、楽しみにしてましたよ〜♪

中央動物専門学校の皆様とは長〜いお付き合いです。定期的に訪問してくださり、ご入居者様方を楽しませてくださいます。ありがとうございます。
礼儀正しいワンちゃんたち♡ふれあいタイムでは、お膝に乗って皆様にご挨拶。
可愛いワンちゃんたちに、お父様もお母様もメロメロです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
おりこうなワンちゃんたちは、皆様に芸も披露してくれます。生徒さんたちの手作りサイコロで、出たお題目を何でもやってくれるんだからスゴイですよね〜!
サイコロを転がすお母様!いつも参加型で楽しませてくださるのがまた嬉しいです。

芸達者なワンちゃんたちに、可愛いさ倍増の皆様!

すごいな!たいしたもんだ!と、再びメロメロのふれあいタイム♡

ワンちゃんたちとの交流を堪能される皆様。なんで、こんなにいい子たちなのか!?それは、日頃の生徒さんや先生方の賜物です。すごいです、ありがとうございます。
ワンちゃんたちのおかげで、西尾久が活気づき

あちこちで笑顔が咲き、おしゃべりや生徒さんとの交流もうまれる。

なんて、和やかで良い時間でしょう!ワンちゃん、生徒さん、先生の皆様いつもありがとうございます。

また、次のご来訪を楽しみにしてます♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ALSOK介護株式会社

介護付有料老人ホーム すこや家・西尾久

東京都荒川区西尾久3-15-1

03-3809-7477

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

loading now...