1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3月のお誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡①
スタッフブログ

グループホームみんなの家・花畑2

2026年6月20日

3月のお誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡①

こんにちは!

グループホームみんなの家・花畑2スタッフブログです(^o^)/

大変遅くなり申し訳ございません

3月のお誕生会の様子をお伝えしま~す

 

4Fの料理番長が腕をふるってくれました~(≧▽≦)

今回は天ぷらとちらし寿司のお祝い御膳です

 

毎月のお楽しみ手作りランチがやってきましたね(^_^)/

皆様配膳する前からニコニコと(*´▽`*)

揚げたてサクサク天ぷらに色とりどりのちらし寿司を「おいしい♪」と嬉しそうに召し上がられました。

次回はお誕生日会第2弾の様子をお届けします(^.^)/~~~

お楽しみに!(^^)!♪

loading now...