グループホームみんなの家・花畑2
3月のお誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡①
こんにちは!
グループホームみんなの家・花畑2スタッフブログです(^o^)/
大変遅くなり申し訳ございません
3月のお誕生会の様子をお伝えしま~す
4Fの料理番長が腕をふるってくれました~(≧▽≦)
今回は天ぷらとちらし寿司のお祝い御膳です
毎月のお楽しみ手作りランチがやってきましたね(^_^)/
皆様配膳する前からニコニコと(*´▽`*)
揚げたてサクサク天ぷらに色とりどりのちらし寿司を「おいしい♪」と嬉しそうに召し上がられました。
次回はお誕生日会第2弾の様子をお届けします(^.^)/~~~
お楽しみに!(^^)!♪