0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. オレンジカフェ・みんなの家 Vol 17 (^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2019年2月25日

オレンジカフェ・みんなの家 Vol 17 (^o^)/

皆さま、こんにちは(*^_^*)   

グループホームみんなの家・横浜金が谷です

オレンジカフェ・みんなの家も Vol.17を迎えています!!

今回は、「いきいきリズム体操」(^^♪

講師の岡庭から一言!!

「トレーナーの岡庭です。今日はオレンジカフェでのいきいきリズム体操!

金が谷に伺い1年半になりました!ご利用者様は本当に体が動けるように

なっています。姿勢が良くなっていますね!

特に今日は、地域の方やご家族様、多くの方と一緒でお互いに

パワーを出し合いより一層元気でしたね\(^o^)/

次回のいきいきリズム体操は、3月22日(金)午後2時からです!

地域の方もお待ちしています!

今回は、ご近所の障害者施設「くるみの森」から

ほかほか手作りパンが届いています~美味しくって大好評♡♡

今日のケーキは・・・2月はやっぱり「ガトーショコラ♡♡」

美味しくできました(^-^)

次回は3/21(木)

「フルートで贈る癒しの奏べ」 旭区在住の演奏家「門井さん」です

どうぞ、お越しください~

loading now...