0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. やっときました!ご当地メニュー埼玉編!!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2019年2月22日

やっときました!ご当地メニュー埼玉編!!

みんなの家・大宮三橋

さいたま市大宮区にあるグループホームです。


グループホームみんなの家大宮三橋では、

毎月、色々な県のご当地メニューのお食事が出ていますが

1月のご当地メニューは「埼玉県」でしたぁ~。


埼玉にあるグループホームなのに

埼玉のご当地メニューをご紹介しない訳にはいかない!!

・・・ということで、

遅くなりましたが、お食事のご様子を紹介したいと思います\(^o^)/


埼玉ご当地メニューがこちら↓↓


お食事の写真がこちら↓↓


わらじカツ・・・、味噌ポテト・・・

う~ん、秩父の方の郷土料理が多いんですね~。



大きなカツを見て、とっても嬉しそうです(*^_^*)



食べるのに、夢中ですね♪


ボリュームたっぷりですが、食べきれますかぁ?(笑)


量が多いんじゃないかなぁ~?なんて

職員の心配なんて、何のその!

皆さん、ペロッと召し上がってしまいましたぁ~


<所在地>

グループホームみんなの家・大宮三橋

 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795
 TEL: 048-631-0205
 FAX: 048-631-0206

☆★☆介護職員募集中☆★☆

 グループホームみんなの家大宮三橋では、
 一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています。
 週1~2日からでもOK!
 介護の仕事をお探しの方、介護に興味がある方など
 まずは、お気軽にお問い合わせ&ご見学下さい。
 笑顔溢れる職場で一緒に楽しく働きましょう♪


loading now...