1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなで朝食後のお片付け!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越たかしな

2026年4月2日

みんなで朝食後のお片付け!

グループホームみんなの家・川越たかしなの介護ブログをご覧の皆様、こんにちは!

職員の松本ですฅᗜ• ﻌ • ᗜฅ

食後のお片付けの様子をお伝えいたします!

食器拭きをお願いすると「いいよ!やる!」と元気よく仰ってくださり

朝食で使用した食器を綺麗に拭いてくださいました!

洗濯室にお部屋が近い方は洗い物を洗濯室まで運んでくださいました!

この後もお洗濯の終わった食器拭きタオルなどを干してくださりとても助かりました!

グループホームみんなの家・川越たかしなの介護ブログをご覧いただきありがとうございました!

施設見学やご入居についての相談も受け付けております。

気軽にお問い合わせくださいませ☺

―――――

笑顔いっぱいの施設で、私たちと一緒に働いてみませんか?

未経験の方でも、はじめは先輩スタッフと一緒なので安心。

資格を取りながら働ける制度もございます。

施設への見学も、お気軽にご相談ください!

 

グループホームみんなの家・川越たかしな

『思いやりを持ってご入居者様に寄り添い、笑顔の毎日を送って頂けるホームへ』

〒350-1137

川越市砂新田3-6-1

TEL:049-249-8081

FAX:049-249-8082

loading now...