0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ♪節分・豆まき大会♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・鴻巣

2019年2月3日

♪節分・豆まき大会♪

皆さん、こんにちは♪

みんなの家・鴻巣です☺!!

2月3日は節分ですね(^_^)v♪

みんなの家・鴻巣では、ひと足お先に2月2日(ふく・ふくの日)に、「節分・豆まき大会」を開催しました(*^_^*)☆

「みんなにたくさん!福よ来い!! 」との思いで、みんなにまいたのは、おいしい甘納豆と、お楽しみのお菓子袋☆

皆様、甘納豆とお菓子袋を取る時は、真剣そのもの(*^_^*)!!!だってお菓子袋には、当たりが3つあるのです☆★

おやつには、手作りギョーザをみんなでおいしく☆いただきました☺♪♪

お腹いっぱい☆心はぽかぽか☺!

まだまだ寒い日が続きますが、乾燥しているこの季節、みんな風邪をひかずに、元気に過ごしましょう(*^_^*)!!



loading now...