0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 遅ればせながら・・・初詣♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2019年1月31日

遅ればせながら・・・初詣♪

みんなの家大宮三橋

JR大宮駅西口よりバス5分&徒歩5分のところにある

グループホームです。


全国的にインフルエンザが猛威を揮っていますね~(>_<)

みなさんは体調崩されたりしていませんか?

グループホームみんなの家大宮三橋では

インフルエンザに罹った利用者様はいませんが

年末年始、数名の利用者様が体調を崩されていました。

・・・今はすっかり元気です(^o^)/



年末年始は、事業所内でゆったりと過ごされた

みんなの家大宮三橋の利用者様でしたが

やっぱり初詣は行かなくちゃ!!ということで

先日、並木氷川神社へ初詣に行って来ましたぁ~。



皆さん真剣にお参りしてますね~(*^_^*)



グループホームみんなの家大宮三橋から並木氷川神社までは

ゆっくり歩いても15分くらい。職員が道を間違わなければ・・・(^_^;)

散歩にもちょうどいいんですよ♪



帰る前に鳥居の前で、集合写真!

まだ拝んでますね~(笑)


<所在地>

グループホームみんなの家大宮三橋

 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795
 TEL: 048-631-0205
 FAX: 048-631-0206

☆★☆介護職員募集中☆★☆

 グループホームみんなの家大宮三橋では
 一緒に働いてくれる介護職員さんを募集してます。
 週1~2日でもOK!!
 介護の仕事をお探しの方、介護に興味がある方など
 私たちと一緒に利用者様の笑顔のお手伝いしてみませんか?
 まずは、お気軽にお問い合わせ&ご見学下さい。
 

loading now...