0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんな大好きメニュー❤3階編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2019年1月26日

みんな大好きメニュー❤3階編

こんばんは~。

埼玉県さいたま市大宮区にある

グループホームみんなの家・大宮三橋です。


今回は、先日の昼食のご紹介♪

メニューがこちら↓↓

みんな大好き❤ カレーライスで~す\(^o^)/

  ・・・それにしても、「さくら草人気No,1」って何だろ?(‐ω‐?)



皆さんは、高齢者の好む食事と言ったら、

どんなものを想像しますか?

・・・お寿司?・・・蕎麦?・・・煮物?

・・・肉より魚?・・・やっぱり和食だよね?




もちろん、好みは様々ですが

グループホームみんなの家大宮三橋の利用者様は

・・・カレーライス♪・・・ラーメン♪・・・コロッケ、唐揚げ♪

・・・魚よりお肉の方がいいよね~♪

なんて、洋食やラーメン等を喜ばれる方も多いんですよ(*^_^*)




普段、食事を残しがちな利用者様でも

カレーライスの日はたくさん食べちゃいます♪

それにしても、みんなの家大宮三橋3階の利用者様は

カレーライスも箸で召し上がるなんて・・・

皆さん器用ですね♪(^o^)


<所在地>

グループホームみんなの家大宮三橋

 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795
 TEL: 048-631-0205
 FAX: 048-631-0206

☆★☆介護職員募集中☆★☆

loading now...