0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんな一気呑み?(*^_^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2019年1月19日

みんな一気呑み?(*^_^*)

こんばんは~。

さいたま市大宮区にある

グループホームみんなの家大宮三橋です。


平成31年も、もう2週間が経ち

巷では、普段の生活に戻られているかと思いますが

グループホームみんなの家大宮三橋では

まだまだお正月の雰囲気を残しておりますよ~(^O^)/



「甘酒に何入れた?」

「うちは生姜入れたよ~(^v^)」

そんな会話が聞こえてきたので

それでは・・・と、大宮三橋でも生姜入り甘酒作りましたよ~♪



カメラに気付かない位、甘酒に夢中ですね(笑)



「甘くて美味しいよ~♫」



お菓子をお出しする前に、皆さん飲み干してしまっていました(#^.^#)

今度は、何を作りましょうかね?♪


<所在地>

グループホームみんなの家・大宮三橋

 さいたま市大宮区三橋2-795
 TEL: 048-631-0205
 FAX: 048-631-0206

☆★☆介護職員募集中☆★☆

loading now...