0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日中のご様子♡(1階)
スタッフブログ

サービス付き高齢者向け住宅 (特定施設入居者生活介護) アミカの郷東大和

2025年10月7日

日中のご様子♡(1階)

こんにちは。

アミカの郷東大和1階ブログ担当者の毛利です!

朝晩は肌寒くなってきました...皆様体調はいかがでしょうか?

本日は季節の変わり目、気温の変化にも負けない1階のご利用者様の日中のご様子をお届けしたいと思いま〜す♪

 

まずはカラオケを楽しまれたご様子です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

懐かしい曲に感動し涙を流しながら歌っているご利用者様もいらっしゃいました( ;∀;)

私も思い出の曲を聴くとジーンとする時ありますっ(;ω;)

気持ちわかりますぅ〜

 

続いてはハロウィン飾りの制作のご様子です♪

うす〜いお花紙を開くのって地味に大変なんですが一生懸命取り組んでくださいました(*^▽^*)

可愛らしい作品が出来ました♡♡♡

 

最後はシニアセラピーのご様子です♪

楽しくセラピストさんと会話をしながら心地よいひととき...(*´꒳`*)

今回は食堂での施術でしたがマッサージオイルの良い匂いが漂っていました♪

見ていた私もお得な気分になりました♪

ありがとうございます♡笑

 

こんな感じで皆さんお元気に過ごされています(*'▽'*)

次回のブログは10月の理美容のご様子をお伝えします!

お楽しみに〜♪

 

loading now...