デイサービスセンター 遊・蓮田
【ハーモニカコンサート】秋も音楽で満ち溢れてます!
こんにちは、遊蓮田の介護ブログまでお越し頂きありがとうございます。
デイサービスセンター遊・蓮田の玉澤です
本日ご紹介するのは、昨日行われました「ハーモニカコンサート」です!
月1度のハーモニカ!今回も昔懐かしのメロディーを皆さまと共に歌いながら、楽しいひと時を過ごしました。
そんな光景を早速ご覧いただきましょ~♪
先生が来られて準備万端
ハーモニカコンサートはじまりはじまり~
―Information―
〇遊蓮田では来所した際、消毒・体温計測・うがいなどの対応を行っております。当日体調不良の方は無理せず必ずデイサービスにご一報お願いします。新型(ニンバス)コロナウイルスによる拡散と飛沫を防ぐため、ご利用時は必ずマスク着用・持参にてお願いします
〇記事を一通り読んでくれた方は、記事の最後にある「いいね」ボタンをぽちっと一度押していただけると幸いです。一つ一つの反応が制作側の方も、もっといい記事を作る応援となります(2回目以降は24時間後に押せるようになります)
〇遊蓮田に通ってみたい!と考えてる方へ(体験・見学も歓迎です)
・担当ケアマネさんがいる方は担当の方にお電話を
・担当ケアマネさんがいない方は当事務所にある「あさがお蓮田」のケアマネージャーさんへご連絡下さい
☎:048-765-5020
〇遊蓮田のお問い合わせ〇
埼玉県蓮田市東2-1-25(蓮田駅東口寄り約8分)
デイサービスセンター遊・蓮田☎:048-765-5500
担当 折笠☆永野まで
電話受付時間:月曜~土曜:8時30分~17時30分
※営業時間外での電話受付はスタッフが対応できない場合があります。ご理解・ご協力の元お願いします