0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・熊谷銀座  クリスマス会
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・熊谷銀座

2018年12月25日

みんなの家・熊谷銀座  クリスマス会

皆様、こんにちは!

みんなの家・熊谷銀座です。

24日イブの日にクリスマス会を行いました!

今回は職員が用意したクイズとカラオケ大会を実施。

クイズの方は中々に難しかったですが、分かった人は挙手にて答えられ、分からなかった人も

答えを聞いて『あ~なんだそういうこと』、『難しいね』等と楽しまれておりました。

カラオケ大会の方は、皆様最初は恥ずかしいのかクリスマスの曲の観賞会みたいになって

いましたが、一人の方がマイクを持って歌ってくださったあとは続くように2~3名の方が

綺麗な歌声を披露してくださり盛り上がりました!

職員もちゃっかり何名か混ざらせていただきました!

最後に皆様でケーキを召し上がられ今回のクリスマス会は終わりました。

ケーキを切る前の大きさに皆様驚いてました!


loading now...