0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. もうすぐクリスマス♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・鳩ヶ谷

2018年12月20日

もうすぐクリスマス♪

こんにちは。グループホームみんなの家・鳩ヶ谷です(^-^)

12月といえば、、、クリスマス!!

当ホームにも

クリスマスツリーが飾ってあります!

ご紹介するのがすっかり遅くなってしまいました(^^;)

ベルやリボン、星形などのオーナメントがたくさんかかっています。

雪も綺麗に飾られていますね(^-^)

今年はご入居者様に飾り付けをして頂いたんです(*^-^*)

写真は、3名様で協力して飾り付けている場面です。

皆さま真剣な表情ですね・・・!

クリスマスまであと数日。

まだまだ、リビングで皆さまの目を楽しませてもらいましょう♪

loading now...