0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 平成の締めくくりは脳トレで★   (29日に更新お願いします。)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2018年12月20日

平成の締めくくりは脳トレで★   (29日に更新お願いします。)

皆様こんにちは。

グループホームみんなの家・横浜金が谷 です。

今年は本当にいろんなボランティアさんに助けられ、たくさんのイベントを開催することができました。

中でも定番でずっとボランティアで教えにきてくださった脳トレの先生には感謝の気持ちいっぱい。


平成30年、12月の脳トレはかなりの気合いでした。

慣れてきた利用者様の気迫あふれる動きは圧巻ですよ♪

皆さん、来年もたくさん脳トレして、ホームの体操にも脳トレを組み入れてスタッフ共に楽しみましょう。

loading now...