0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 研修 やってまーす\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜金が谷

2018年12月18日

研修 やってまーす\(^o^)/

皆さま、こんにちは~\(^o^)/

グループホームみんなの家・横浜金が谷です

今日は、ホームで行っている、研修をお伝えしまーす

今日は、日本製紙クレシアさんが「陰部洗浄の研修」をしてくださいました

日ごろから、清潔保持のためにやっていますが、研修を受けたのは

みんな初めてかも・・・水量、温度、流す向き、手順・・・・

丁寧に教えてくださいます(*^_^*)

一人一人実施 !!  なるほど・・・こうやって・・・あーやって・・・・

使い勝手のいいペーパータオルも・・・(^v^)

とても勉強になり、皆さんにも喜んでいただけると思います

日本製紙クレシアの皆様、ありがとうございました

loading now...