0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・熊谷銀座  ミニミニコンサート♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・熊谷銀座

2018年12月9日

みんなの家・熊谷銀座  ミニミニコンサート♪

皆様、こんにちは!

みんなの家・熊谷銀座です。

今日はみんなの家・熊谷銀座にて、ミニミニコンサートが開催されました!

今回は職員のご友人の方が所属されている『べっらどんな』というコーラスグループが来てくださいました。

プログラム内容は、四季を感じる歌や利用者様の世代に合った曲、12月ということでクリスマスソング等を披露してくださいました。

とても素晴らしい綺麗な歌声です!

一番最後はきよしこの夜、この歌は歌詞カードをお配りし利用者様もご一緒に歌われました。

歌を聴かれている際には涙ぐまれている方も数名いらっしゃり、後程感想を伺うと「昔の事が思い出された」、「感動した」、「とっても良かった思っていた以上でした」と大変喜ばれていらっしゃいました!

終わりには『べっらどんな』の方々から利用者様へプレゼントをいただきました!なんと皆様手作りのブローチだそうです。

とても細かく作られているブローチでした!最後にブローチをいただき喜ばれているところをパシャリ!

loading now...