0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 原市中学校の学生さんが職業体験に来ましたよ(o^-^o)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2018年12月6日

原市中学校の学生さんが職業体験に来ましたよ(o^-^o)

こんにちは!
埼玉県上尾市にあるグループホーム みんなの家上尾瓦葺です。




早いもので、もう12月!!
遂に師走に突入しましたね!
平成最後の年末になります!


皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^^)


年末は、大掃除や正月の準備等で慌ただしく過ごされる人も多いかと思われます。
気温が一段と下がり、空気もかなり乾燥しておりますので、体には十分気を付けていきたいですね♪




さて、先月グループホーム みんなの家上尾瓦葺から近い原市中学校の学生さんが「職業体験」に来ました!


その時の様子を今回のスタッフブログにてお伝えしますね~(^^)


 

 


 

loading now...