0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すっかりクリスマスムードです❤
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2018年12月4日

すっかりクリスマスムードです❤

みんなの家・大宮三橋

JR大宮駅西口よりバス5分&徒歩5分のところにある

グループホームです(^O^)/^^^


他事業所でもクリスマス飾り等のブログがたくさん挙がってますね~。

・・・ということで、グループホームみんなの家大宮三橋2階の

クリスマス飾りドドーンとご紹介しちゃいます♪



まずは、職員&利用者様合作クリスマスツリー壁絵!!

簡単なパーツなのに、しっかりクリスマスツリーになってますよね(^_-)-☆

オーナメントは随時増やしていく予定です♪




お次は、雪の結晶のオーナメント!!

どこかの事業所でも同じオーナメントがアップされてたような・・・(・.・;)

作るのに案外時間がかかる(*_*; ・・・

ブツブツと呟きながら、ホーム長が作ってましたが

出来上がりは、揺れる度にキラキラ光ってとってもキレイです❤




続いて、2階エレベーターホールの飾り物です。

手作りではありませんが、クリスマスムード満点です(*^_^*)



最後に、お待ちかね?のホーム長作切り絵!!!

11月の切り絵は地味だなぁ~と思っていた、そこのアナタ!

どぉーですか!12月は手が込んでるでしょ (*^^)v


他の階も、クリスマス飾りで華やかになっていますので

近くにお立ち寄りの際は、是非ぜひ見にいらして下さいね♪


<所在地>

グループホームみんなの家・大宮三橋

 さいたま市大宮区三橋2-795
 TEL: 048-631-0205
 FAX: 048-631-0206

☆★☆介護職員募集中☆★☆


loading now...