0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・熊谷銀座 合唱会イベント
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・熊谷銀座

2018年11月25日

みんなの家・熊谷銀座 合唱会イベント

みなさま、こんにちは!

みんなの家・熊谷銀座です。

今日は職員が考案した合唱会を行いました。

合唱会といっても曲は1曲でしたけども・・・(汗)

楽曲は『花は咲く』で、曲が始まると知っている方は口ずさまれたりしていました。

1回目はみなさんに聞いていただき、2回目に歌っていただきました。

みなさま歌がお上手で羨ましいです!

3回目には職員が考えた手を使った動作も入れてみましたが、これが面白かったのか振付の際に

大笑いされている方が何人もいらっしゃいました。

合唱後はおやつにケーキが出され、みなさん美味しそうに頬張られておりました。


loading now...