0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 11月のお誕生日会~1階フロアー~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2018年11月22日

11月のお誕生日会~1階フロアー~

こんにちは!
埼玉県上尾市にあるグループホーム みんなの家上尾瓦葺です。



北海道ではついに初雪が降り、寒さも本格的になってきましたね!


グループホーム みんなの家上尾瓦葺では、今日の午前中は訪問診療医による往診があります。


その後は、寒さにも負けず・・・とは言いませんが(笑)
無理のない範囲内で体操等レクリエーションを行いながら元気に過ごして行きたいと思います(^^)



さて、グループホーム みんなの家上尾瓦葺の1階フロアーでは、
先日11月のお誕生日会を行いました♪


その時の様子を今回のスタッフブログでお伝えしますね~!!!








 

loading now...