0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 心も身体も笑顔で癒して・・
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・西東京

2018年11月22日

心も身体も笑顔で癒して・・

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ディサービス 遊・西東京です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 朝夕と風が冷たく空気が澄んで感じられます。

2018年から2019年、年越し紅白番組の出場歌手が発表されたり、おせちのチラシもチラホラ出始めてますね。あれ⁉️忘れてはいませんか❓クリスマス 笑 って言っても、昔は、あまり馴染みはないイベントだったと思うのですが、すっかり定着しましたね。

ディサービス 遊・西東京でもイベントや行事満載で心も身体も暖かく過ごして頂けるよう職員一同笑顔絶やさず元気一杯皆様のお越しをお待ちしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

loading now...