0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 大作出来上がりました♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・大宮三橋

2018年11月18日

大作出来上がりました♪

こんばんは~。

さいたま市大宮区にある

グループホームみんなの家・大宮三橋です。


まずは、毎月恒例ホーム長作の切り絵をご紹介❤

11月は、紅葉です。

ちょっと質素?・・・いやいや、鳥の羽や目にも色がつけられていたり

紅葉のグラデーション等、手が込んでるんですよ(^_^;)

12月はもっと手の込んだものらしいので、ご期待下さい♫


さてさて、ここからが本題!

2階の壁飾りが出来上がったのでご紹介しまぁ~す(^O^)/


普段のレクリエーションの時間を使って、

利用者様に作って頂いた枯葉や紅葉

職員が夜勤中にせっせと作った菊やコスモス等を

バランスよく貼って頂きましたぁ~。



どぉ~ですか!!大作が出来上がったでしょ?(^_-)-☆


<所在地>

グループホームみんなの家・大宮三橋

 さいたま市大宮区三橋2-795
 TEL: 048-631-0205
 FAX: 048-631-0206

☆★☆介護職員募集中☆★☆

loading now...