0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 11月のお誕生日会~東フロアー~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2018年11月14日

11月のお誕生日会~東フロアー~

こんにちは!
埼玉県上尾市にあるグループホーム みんなの家上尾瓦葺です。




 さて、先週グループホーム みんなの家上尾瓦葺では、ご利用者様対象にインフルエンザの予防接種を行いました。
予防接種を受ければ100パーセント安心かと言えば、もちろんそうではありません。日頃の手洗い、うがいをしっかり行い感染予防に努めていきたいと思います(^^)




 グループホーム みんなの家上尾瓦葺に来られる際には、必要に応じてマスクの着用や手洗い・うがいをお願いすることもあるかもしれませんが、その際にはご協力よろしくお願い申し上げます☆




先日、グループホーム みんなの家上尾瓦葺の東フロアーでは、
11月のお誕生日会を行いました☆



その時の様子を今回のスタッフブログでお伝えしますね!!!







 

loading now...