0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F リモートいきいきリズム体操
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2024年10月11日

3F リモートいきいきリズム体操

こんにちは。

3Fにてリモートいきいきリズム体操を行いました。

「わぁー、やっと今日が来たんですね。」と嬉しそうな表情で仰られました。

「私は体操がとても好きなんですよ。体操は体に一番良いですよね。」と嬉しそうに仰られました。

体操の先生とご一緒に皆様は一斉に大きなお声で「いちー、にー」と掛け声を上げていきました。

皆様は難しい動きも上手にこなしていき、「体が柔らかくなります。一生懸命に頑張ります。」と楽しそうな表情で仰られました。

「体が柔らかくなりましたよ。一つ一つのポーズはとても大切ですね。」と仰られ、大満足なされておりました。

「今日もとても楽しい体操が出来て良かったですよ。ありがとうございます。」と仰られ、とても喜んで下さることが出来ました。

皆様にとって楽しいリモートいきいきリズム体操のお時間を過ごすことが出来ました。

 

GH与野鈴谷 3Fスタッフ一同より

loading now...