0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 9月29日♪秋のお食事会
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越寺尾

2024年10月2日

9月29日♪秋のお食事会

みんなの家・川越寺尾です!ブログをご覧いただきありがとうございます。

ようやく過ごしやすい季節となりましたがまだムシムシする日もあり(;^_^A

皆様に元気に過ごしていただきたいと願いを込めて今回も合同お食事会で喜んで頂けるメニューをご用意させていただきました!(^○^)

いなり寿司(ひじきご飯)

ちくわの玉子和えミニサラダ

ミニサラダにはきゅうりも和えてます♪

(★星に目をつけて(゚ v゚ ) )

豚汁

茄子の煮びたし

トロッとした茄子がとっても美味しい一品

 

豚汁にはかぼちゃも入っています!( ˘ω˘)ネギをちらして頂きます♡

 

デザートはプリンアラモードです!

イチゴ、桃、バナナ、サクランボを飾って ^^) _♡

こんなにたくさん食べれるかな??(笑)( ´艸`)

美味しいよ!デザートも良いね!!

豚汁から食べようかな^^

サラダもサッパリして食べやすかったよ(#^.^#)

お腹いっぱいだよ(笑)っと綺麗に召し上がってくださるお父様♪

10月のお食事会もお楽しみに(*^^)v

loading now...