0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 11月‼️寒くなってきましたが、、^_^
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・西東京

2018年11月6日

11月‼️寒くなってきましたが、、^_^

ディサービス遊・西東京です‼️11月に入りあっという間に年を越すのかなと色々考えてますと、、あれ⁉️今年な何どしで来年の干支は❓って(*´ー`*)

歳を重ねる毎に忘れものが多くなるって言いますが・・身体もなかなか思うように動かないんだなぁってすっかり歳をとってって、聞かれます。

ディサービス遊・西東京では脳と身体のノーアやあんしんヨガを取り入れ皆様の心と身体をほぐし笑顔一杯になって頂けるようなレクリエーションを提供しております(=´∀`)人(´∀`=)

お近くにお寄りの際はお気軽にお越し下さり見学なさってください^_^‼️

loading now...