0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ハロウィンパーティー and 秋の大運動会☆その2★
スタッフブログ

グループホームみんなの家・鴻巣

2018年11月3日

ハロウィンパーティー and 秋の大運動会☆その2★

皆さんこんにちは!みんなの家・鴻巣です☺!!

今日は前回に引き続き、午前の部・秋の大運動会に続いて、午後の部・ハロウィンパーティーについてご紹介します!!

お昼は心も体も温まる ♥天ぷらうどん(きし麺)をみんなで頂きました(*^_^*)☆

具の中にはかぼちゃも入っていて、皆様「おいしいね」と終始、笑顔でした♪

おやつの時間には、ふわふわのケーキをデコレーションして、こちらも残すことなく、皆様、完食されました!!!

1日がかりのイベントとなりましたが、皆様、本当に喜んで下さり、ステキなイベントとなりました(*^_^*)!!!

loading now...