0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 9月も間近。
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 ひばりが丘

2024年8月30日

9月も間近。

こんにちは。

かたくりの里 ひばりが丘です。

本日は、雨がものすごい時間帯もありましたが、

かたくりの里ひばりが丘の皆さん、お変わりなく過ごされています。

もう8月も終わりますね。

少しずつ秋の気配が...

 

気配ってなんだろう。ふと思いました。

よく使いますね、気配(笑)

 

どうもそうらしいと感覚的に感じられる様子。

視覚ではっきりとは見えないが、周囲の様子から何となく漠然と感じられる様子。

と記されています。

秋の気配...なるほど。私は虫の声から秋の気配を感じ取りました(*'▽')

毎月の楽しみ。カレンダー♬

最近は、イベント開催も多くなり、

カレンダー制作も早めに取り組んでいただくようになりました。

9月のカレンダーだとしたら8月の第一週から始めています。

 

今回は、とんぼコスモスお月見団子

秋のネタがふんだんに使われている9月のカレンダー(笑)

10月、11月はどうしたら良いのでしょう。

でも大丈夫。安心してください!!

もう11月までの構想は練ってあります(^_-)-☆

「毎月楽しみにしてるんだよ~。」

「今回も、可愛いの出来たね。」

「どこに飾ろうかしら。」

 

いいですね♬笑顔いっぱい並びました(o^―^o)ニコ

 

来月は、どのような作品になりますか(*'▽')

楽しみでしかありませんヽ(^o^)丿

 

↓事業所のホームページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/facility/search/detail/302

↓ひばりが丘ブログページ↓

https://kaigo.alsok.co.jp/blog/facility/archives/302

よろしくお願いいたします。

loading now...