0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2024年8月30日

夏祭り①

夏祭りごはん

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

外はまだ暑い日が続いていますが、新しい利用者様も増えて中田南はますます活気づいてきました(^O^)/

そこで☆リモート盆踊りの日の夏祭りごはんとおやつをご紹介いたします。

午前中は調理イベントです。

お昼ご飯は夏祭りらしく(?)

焼きそばと豚汁です。

ごぼうのささがきも利用者様にお願いするととてもきれいに切って下さいました☆

おやつのチョコバナナも作って下さっています。

チョコスプレーもかけてカラフルになりました♪

メインの焼きそばはS様が作って下さっています。

S様は洗濯物たたみや食器拭きもお手伝いして下さるのでスタッフもとても助かっています☆

お昼ご飯も皆様に作っていただいた焼きそばと豚汁は好評で皆様完食して下さいました(*^^*)

おやつも自分で取りに来ていただいて、朝からおやつまでお祭り気分を味わえて楽しい一日となりました(*^^*)

loading now...