0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 食べて元気に! ~美味しいおやつとご飯~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2024年8月12日

食べて元気に! ~美味しいおやつとご飯~

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「食べて元気に! ~美味しいおやつとご飯~」〇●

こんにちは!

グループホームみんなの家・川崎久地です。

 

今日の介護ブログは8月のおやつ、食事を一部ですが一緒に見てください(*^▽^*)

 

それではスタート!

8月のある日のおやつ

抹茶カステラです!

ブログ作成者も思わず食べたくなってしまいました(*^▽^*)

8月のある日のお食事

朝食

 

ご飯

厚揚げと小松菜の煮物

なすのお浸し

味噌汁

「いただきます!」

昼食

 

山菜そば

野菜のかき揚げ

たけのこと野沢菜のおかか和え

だいぶ食べ進められた途中でしたが、にこやかに撮影に応じてくださいました(*^▽^*)

夕食 その①

 

ご飯

焼き目付ハンバーグ

さつまいもの甘露煮

ひじきサラダ

味噌汁

夕食 その②

 

ご飯

さわらのねぎみそ焼き

ツナじゃが

オクラと人参の和え物

味噌汁

✿✿✿✿✿✿

 

はい、いかがでしたでしょうか?

 

どの場面も美味しそうで、みなさま美味しそうに

召し上がっておられて、その都度お腹がすいてしまった

ブログ作成者でした。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

 ☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...