0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お手伝い♪【1階】
スタッフブログ

グループホームみんなの家・桶川

2024年8月8日

お手伝い♪【1階】

皆さまこんにちわ

グループホームみんなの家・桶川です!!

毎日これだけ暑いと、何もしないでグータラしたいですよね????????

本日は、そんなスタッフのお手伝いをして下さる入居者様の様子をお届けいたします!!

要注意】※※※GH桶川にグータラスタッフは1人もおりません※※※

小さなタオル専門のS様☺

黙々と、畳んで下さっています

 

来年100歳を迎えられるM様☺

これはタオル!」「これはズボン!

誰よりも大きな声でお手伝い・・・

「ここでいいの?これでいいの??はいよ~」

何度も確認しながら貼ってくれる、慎重派M様

楽しそうです( *´艸`)

「何これ?」と言いながら

バランスを見てを貼って下さっています

・・・花火なんだけどなぁ~

はいっ!!!完成

8月の壁紙は花火????

花火に見えます・・・ね??

 

新聞を読むのが日課のY様!

あれ?お手伝いは?まぁいっか…

新聞読みも、立派ない手伝いですね(;^ω^)

---------------------------------------

入居者の皆様が、仕事熱心で本当に感謝感激です????

私たちも頑張らねばp(^_^)q

入居者様と一緒に、次はどんな楽しい事をしようかな

次回のブログもお楽しみに♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

ー--------------------------------------

ALSOK介護株式会社

【新ホームページ URL】

 トップページ https://kaigo.alsok.co.jp/

 採用サイト https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー---------------

loading now...