0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 津軽三味線演奏
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2024年8月4日

津軽三味線演奏

津軽三味線演奏の方々が来てくださいました

綺麗どころ3名様、浴衣が素敵です

ザ・津軽三味線ならではの演奏曲 3挺の三味線の音色が重なり、力強い演奏です

途中に入る合いの手の声も素敵です

三味線の迫力に皆様から笑顔がこぼれます

 

スタンディングオベーション!!

身体が自然と動きます

皆さまが一緒に歌えるソーラン節、花笠音頭など三味線にて演奏してくださり一緒に歌いました

季節に合わせた、東京音頭なども演奏してくれました

 

皆様がたくさん歌ってくれ楽しんでくれている姿が見られたので、演者の方も「とても楽しんで演奏が出来ました」と喜ばれていました

また是非、いらしてください(^^)お待ちしています

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます

閲覧後に「いいね」を押していただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミカの郷越谷 埼玉県越谷市宮本町3-142-1

 ☎048-960-5910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

loading now...