0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お好み焼き作り(*'▽')
スタッフブログ

グループホームみんなの家・清河寺

2024年8月3日

お好み焼き作り(*'▽')

こんにちは(*'▽')

さいたま市西区にある認知症対応型共同生活介護のみんなの家清河寺です。

おやつにシーフードお好み焼きを作りました。

エビにアサリをたっぷり入れて皆様に混ぜて頂きました。

 

焼き始めたらいいにおいがしてきたな~

僕のにはエビがたっぷりでお願いします。

出来上がり!!

青のり買うの忘れてしまったので、刻みのりおいしそうにできたかな~?

あっという間に平らげてしまいました。

少しかたずけている間に食べ始めていました(●´ω`●)

写真が間に合いませんでした。

「まだあるの?」

それだけ美味しく出来たのだと思い良かったです。

さいたま市西区清河寺1088-6

ALSOK介護みんなの家清河寺

電話048-620-7481

loading now...