0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 8月のアミカレンダー
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2024年8月3日

8月のアミカレンダー

毎日猛暑が続きます

相変わらず越谷市は毎日テレビで気温が高いと言われています 暑いです・・

夏を感じて欲しい・・今月は夕食後に駐車場で「花火」をします

「吹き出し花火」や「小さな打ち上げ花火」を準備しています 喜んでいただけるといいです(^^)

先月の水分補給も兼ねて大好評だった「すいか」を今月も実施、さらに水分補給をしていただきたく「かき氷」も行います

20日のおやつは「駄菓子」を準備、好きなものを選んで召し上がっていただこうと思っております

暑くて散歩など行かれないので、スタッフも試行錯誤して考えてくれました

 

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます

閲覧後に「いいね」を押していただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミカの郷越谷 埼玉県越谷市宮本町3-142-1

 ☎048-960-5910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

loading now...