0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. うちわを作ってみよう!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・川越南大塚

2024年8月2日

うちわを作ってみよう!

こんにちは。

デイサービスセンター遊・川越南大塚です。

本日午後のレクリエーションは【夏まつりの飾り作りです】

毎年恒例の『夏まつり』を盛り上げるべく、利用者の皆様に飾りと『うちわ』を作っていただきました。かわいいキャラクターに色を付け、うちわに張り付ける手作りうちわです。なかなか好評で皆さまとても熱心に取り組んでくださいました。たくさんのカワイイうちわができました♪飾りもたくさん作っていただいて、夏祭りも盛り上がること間違いなしですね、楽しみです♪

 

かわいい団扇つくるわよ~♡

真剣に取組中です

とっても楽しい♪とのこと

色塗完成!

はい!ポーズ

かわいく完成♪

素晴らしいです✨

さすが、完成一番乗り‼

loading now...