0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 職員のコソコソ話♬
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2024年8月1日

職員のコソコソ話♬

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3  スタッフ・ブログ です♬

 

 今日は 職員のコソコソ話♬

 箸休め程度で読んでくださると嬉しいです(^_^;)

 

 本日は 職員のお誕生日です\(^o^)/

 夜勤だったため

 お誕生日の お祝いは

 お日様が昇ってから♡

色気も可愛さも面白味もない袋のままですが…なんだろ~?
夜勤中の疲れを少しでも飛ばせるように翼の生える飲み物とチョコレートw
本当は同じシリーズで揃えたかったチョコレートですが・・・ひとつだけ仲間はずれがいますね~( ´∀` )

 夜勤帯は みなさまが

 ぐっすりお休みになってくださることが一番です

 

 その間 寝ないで 頑張ってくれている彼に

 ギャグ満載のプレゼントにしてみました(*^▽^*)

 利用者様に「いくつ?」と尋ねられ

 「34歳‼ 永遠の34歳‼」

 元気に答えた彼ですが・・・

 「バカこくでねぇ~ (--〆)」

 しっかり 怒られてましたw

 勤務時間が過ぎたのに

 スタッフステーションに戻ってこないな…と

 様子を見に行くと・・・

 

 家まで待ちきれなかったようです(*^▽^*)

 決め台詞の「はい、よかったら食べて」の声が

 チョコレートから聞こえてきそうでした(^▽^;)

 

loading now...