0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F おやつレク(綿あめ作り)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2024年7月31日

3F おやつレク(綿あめ作り)

こんにちは。

3Fにておやつレクで綿あめ作りを行いました。

綿あめの作る機械で作り、手作り綿あめを皆様で召し上がりました。

「わぁー、すごいですね。楽しみです。早く食べたいです」と嬉しそうに仰られました。

出来上がり、「美味しいです。甘くて綿あめが大好きです。もっと食べたいです。」と嬉しそうに仰られました。

皆様は召し上がられておられる表情がとても嬉しそうで「とても美味しいです」と仰られ、とても喜んで下さいました。

「また綿あめが食べたいです」と仰られ、とても楽しいおやつレクのお時間を過ごすことが出来ました。

 

GH与野鈴谷 3Fスタッフ一同より

loading now...