0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 中田南オリンピック
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2024年7月30日

中田南オリンピック

日本もサッカー頑張っていますね!

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

皆様、オリンピックにも多少興味があるようですがニュースや新聞で結果を見るくらい・・・という方が多いようです。

本日は女子サッカーがちょうどテレビで放送されていたという事もあって、午後の運動レクはサッカーになりました!

紅白帽子を被って、頑張っていきましょー!

利用者の皆様も最初は控えめにボールを蹴って、ちょっと遠慮気味でしたが・・・

慣れてくると、ボールの取り合いが始まりました。

皆さん夢中になってくると椅子から落ちてしまいそうになってくるので、スッタフが声掛けしてしっかり手すりに掴まっていただいてゲーム続行です。

かたくりオリンピックも盛況まま終了いたしました。

皆様、サッカー楽しんでいただけたようです♪

loading now...