0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2024年7月27日

お散歩♬

★みんなの家・横浜飯田北Ⅱ★の介護ブログです!!

7月もあっという間に過ぎていきますね!!

 

さてさて、この日は2FのY様から「散歩に行きたい!」と、リクエストがあり、

少し日ざしが落ち着いてから行くことに。

新しくご入居されたK様も一緒に!!

熱中症に気を付けながら出発~!!

Y様は、行くぞ!と言わんばかりに前進されるので、スタッフが「もう少しゆっくり歩きましょう~」と話しています。

K様「お花がきれいね~」

とってもいい笑顔^^

あそこの縁石でちょっと休憩しましょう~、と、スタッフが言っております。

小学生が植えた畑の前で3ショット✌

まだまだ暑い日が長く続くと思われますが、

換気、熱中症対策などを行い、日々みんなで元気に過ごしていきたいと思います!!

 

みなさまも、体調にお気を付けくださいませ!(^^)!

loading now...