0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 土用の丑の日‼
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2024年7月24日

土用の丑の日‼

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

   グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 今日は 土用の丑の日‼

 ランチに うな丼 ご提供しました~(*^▽^*)

 

 食べやすい様にと思って

 一口大に切ってしまったので

 見た目は…ちょっと寂しいですかね(^_^;)

ウナギはお好きですって♡肝吸いでなくて残念(>_<)
うなぎを食べると土用の丑の日って実感するわね♬
タレが良い味だわね♬私の好みだわ~
これで夏バテ知らずだなw

 うなぎを 喜んでくださっているなかで

 実は…苦手(>_<)な方もいらっしゃいます

 

 苦手な方には

 中華丼にしてみました(*^-^*)

 こちらも評判良かったですよ♡

 うな丼も中華丼も

 みなさんキレイに召し上がってくださいました\(^o^)/

 

 今年の暑さもこれからです‼

 しっかり食べて 乗り越えていきましょうね(*^▽^*)

loading now...