0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 7月の誕生日会(*^^*)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年7月28日

7月の誕生日会(*^^*)

こんにちは。グループホームかたくりの里六郷です。

先日、7月生まれの方の誕生日会をおこないました(#^.^#)

ロールケーキに、生クリーム(*^^*)

「自分でやっていいの?」

「いっぱいやっちゃうよ!」

「夕飯もあるので程ほどに。」

「残したことないから大丈夫よ!」

フルーツも添えて(#^.^#)

「一人何個まで?」

「お隣さんのは大き目の(*^^*)」

「嬉しい~♪」

誕生日を迎えて一言!

生い立ちからお話下さいました(#^.^#)

最後は、

「健康第一!長生きできるようしたいです。」

とお話され、皆さん共感するように頷かれていました。

皆さんでバースデイソングも♪

歌の上手な方が、音頭をとって下さいました(#^.^#)

お待ちかね。

なんだかんだ甘いものは皆さんお好きですね(*^^*)

あっという間に食べる方と、もったいないからとゆっくり食べる方も。

いつもと違うテーブルの配置で、和気あいあいと楽しまれていました(#^.^#)

loading now...